【ソードシールド】ヤドン(ガラルのすがた)の受け取り方・入手方法【ポケモン剣盾】

最終更新日

『ポケットモンスター ソード・シールド』の有料ダウンロードコンテンツ『エキスパンションパス』で新しく登場する「ヤドン(ガラルのすがた)」を一足先に入手する方法について紹介します。

 

ガラルヤドンの受け取り方

2020年1月10日(金)以降の更新データをダウンロードすると、今後配信予定の『エキスパンションパス』の世界をほんの少しだけ体験できます。

第1弾「鎧の孤島」で新しく登場するライバルに会えるほか、「ヤドン(ガラルのすがた)」も一足先に入手できます。

受け取りの手順

  • ソフトを更新する
    更新データはエキスパンションパスを購入していなくてもダウンロードできます。
  • ブラッシータウン駅に行く
  • ヤドンとバトルして捕まえる
    捕まえるまでは居座り続けます。

2体目以降はタマゴで入手


ヤドン(ガラルのすがた)が複数体ほしい場合は、相性の良いポケモンと一緒に預かり屋に預ければ、通常のポケモンと同じようにタマゴから入手することができます。

ガラルヤドンの進化条件

ヤドラン(ガラルのすがた)

DLC第1弾「鎧の孤島」で手に入るアイテムを使うことで、「ヤドラン(ガラルのすがた)」に進化させることができます。

※現時点ではアイテムを入手する方法がないため、進化させることができません。

ヤドキング(ガラルのすがた)

DLC第2弾「冠の雪原」で手に入るアイテムを使うことで、「ヤドキング(ガラルのすがた)」に進化させることができます。

※現時点ではアイテムを入手する方法がないため、進化させることができません。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら