【ソードシールド】タイプ:ヌル、シルヴァディの入手方法!【ポケモン剣盾】

最終更新日
6
件のコメント

『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』でタイプ:ヌルを入手する方法をまとめています。

1.バトルタワーで入手

殿堂入り後にシュートシティのバトルタワーのロビーにいる女性に話しかけると、レベル50のタイプ:ヌルが貰えます。

バトルタワーは元々ローズタワー(ムゲンダイナ戦をしたタワー)だった場所です。

また、タイプ:ヌルと同時に、タイプごとのメモリも貰えます。

このメモリはタイプ:ヌルのタイプを変えるために必要な道具で、ファイトメモリを持たせるとかくとうタイプに、フライングメモリを持たせるとひこうタイプに・・・といった具合に、持たせたメモリによってタイプが変わります。

入手は1回のみ

タイプ:ヌルは野生での入手ができず、1回の入手しかできません。

女性に話しかけるまでタイプ:ヌルは貰えないので、厳選する場合は話しかける直前でレポートを書いておくと良いでしょう。

進化させるとシルヴァディに

タイプ:ヌルと十分なかよしになった状態でレベルアップすることで、シルヴァディに進化させることができます。
タイプ:ヌルは1回しか入手できず、レベルアップが進化の条件になります。なかよしになる前にレベル100になると進化させることができなくなりますので注意してください。

レベル100になっても進化可能

タイプ:ヌルとなかよしになった状態であれば、レベル100になっていても「ふしぎなアメ」を使用することで進化させられます。

※提供いただいた情報を元に追記をいたしました。情報提供ありがとうございました。

関連ポケモン

コメント一覧(6)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら