【ソードシールド】ソード・シールドのダブルパックを購入すると特典で限定マックスレイドに挑戦できる!【ポケモン剣盾】

最終更新日
攻略大百科編集部

『ポケットモンスター ソード・シールド』のダブルパック(ソフト2本セット)を購入すると、特典としてマックスレイドに参加できる権利が入手できます!

以下で、特典のマックスレイドの内容について解説していきますのでご覧ください。

ダブルパックとは?

ソード/シールドの2つがセットになったパックです。

こちらは

11,960円(税別)

となります。

マックスレイドバトル詳細

ダブルパックを購入することで、特別なアイテム「ダイクリスタル」が入手できます。

ダイクリスタルとは?

ダイクリスタルを使用すると、特別なマックスレイドバトルに挑戦することができます。

使用しバトルを開放した日の23:59までであれば、勝利するまで何度でも挑戦することができるようになっています。

ダイクリスタルの入手方法

ダブルパックと購入すると、ダイクリスタルを受け取るためのシリアルコードが2種類手に入ります。

マックスレイドバトルの内容

序盤で登場しない

  • ヨーギラス
  • ジャラコ

のマックスレイドバトルに挑戦することができます。

本来は以下のようにバージョン限定のポケモンですが、こちらの特典ではどちらのマックスレイドバトルにも挑戦できます。

ソード

シールド

ジャラコ

ヨーギラス

▼ヨーギラスとのレイド

出典: www.pokemon.co.jp

▼ジャラコとのレイド

出典: www.pokemon.co.jp

その他シリーズによる違い

バージョンによる違いまとめ!限定ポケモン一覧

ゲーム紹介
『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』のバージョンによる違...
続きを読む

予約のために価格や特典を調べる

以下では特典や価格を比較しています。

予約の参考にしてみてください。

ポケモン ソードシールドの予約特典まとめ!店舗限定特典22種をまとめて紹介!

ニュース
『ポケットモンスター ソード・シールド』の予約販売が7月12日(金)より始まりまし...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ