【ソードシールド】カエルの日記念!カエルモチーフのポケモン、色違いニョロトノがピックアップ!【ポケモン剣盾】

最終更新日
攻略大百科編集部

『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』では6月4日から6月7日まで、フシギバナやニョロトノ、グレッグルなどのポケモンがマックスレイドバトルで出現しやすくなります。

開催期間

2021年6月4日(金) ~ 6月7日(月)8:59

[PR]

開催内容

6月4日(金)より、カエルをモチーフとしたポケモンがマックスレイドで出現しやすくなっています。

また、フシギバナはキョダイマックスした姿で出現する場合があります。

出現率がアップしているポケモン一覧

色違いの出現率がアップ!

今回のレイドイベントではニョロトノの色違い確率がアップしています。

過去のレイドイベントを鑑みると星5の場合2%と、色違いの入手確率としては非常に高くなっているのでぜひ入手しておきましょう。

 インターネットへの接続が必要

ニョロトノなどの出現率をアップさせるには、インターネット接続が必要です。YY通信がインターネット接続になっていれば自動で更新されます。

手動で更新する場合は「ふしぎなおくりもの」から「ワイルドエリアニュースを受け取る」を選択することで挑戦できるようになります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ