他人産だと価値が下がってしまいますが、自己産ですので…宜しければボルケニオンは、とは思っております💦 ただ、初めてだと思いますので詐欺は気をつけて欲しいと願っております! 9時半了解です。お話できて嬉しかったです!ありがとう御座います!
適当な個体で大丈夫ですよ!信じてますから💦
またビクティニは、映画館に行かないと受け取れない配布で、自己で取りに行った思い出のポケモンなので釣り合うかが少々不安です。 レックウザより価値高いと思いますので大切にして欲しいです!
いえいえ無理にとは言いません無くても大丈夫ですよ!
了解です!その手順で交換致しましょう! わざわざこちらに来て頂いてすみません ありがとう御座います!
交換本当は1:1ですと詐欺防止等で安心できます! また、あちらの掲示板サイトはコピー産や改造産、また詐欺が多発しておりますが、良い方さんもいらっしゃいますのでかなり難易度は高い掲示板のイメージです。 こちらの提供するビクティニは自己産ですのでご安心下さい!
右上の方のホーム画面に追加を押して頂ければ、こちらにすぐに来れます! すみません💦私忙しくて色々混乱させてしまいまして(^-^;
返信ありがとう御座います! 確認しました!ボルケニオン御座いました! こちらの掲示板サイトは初めてでしょうか?💦
レックウザの方さんへ こちらに返信下さると助かります!
ここであってましたか! 確認どうでしたでしょうか?
はい! 初めてでして…あっちも少ししか使ったことなかったんですけどね… 交換どうしましょうか?
詐欺…怖いですね… 人が悲しむのは嫌なのでしないと約束します! 1:2がいいのですが最初に丹保(変換あってるかわからない)とボルケニオン交換してそのあとレックウザとビクティニ交換、最後に適当な個体と丹保交換による返却…という感じにするのはどうでしょうか?
丹保って色違いや配布がよさげですかね? 適当な個体だとそちらが心配していまいますもんね…
適当な個体でも大丈夫ですか…? 適当な個体の場合丹保としてオシャボ持たせておきます…!
では9時30位にまたここに来させていただきますね! 長々とお話ありがとうございます! それでは失礼しますm(__)m
というかそんな価値高い子交換していただいて大丈夫なんですか!?
こんばんは!
いま来ました! いまから大丈夫でしょうか? あとこちら適当な個体を交換に出すことにしましたので返却はなしで大丈夫です! 昼間からありがとうございます!
(語彙力皆無)
すみません。やはり自己産だと1:1でならお願いしたいです。。。 まだ悩み悩んでいまして。。
やっぱり1:2はきついですよね…ではレックウザになにかお付けしましょうか?
いえいえすみません💦 ビクティニに何か持たせて1:1は可能だったりしますでしょうか?
なるほど…! 付けていただけるのであればとくせいパッチやオシャボがいいですかね…
ありがとうございます! お好きなオシャボとパスワードを教えて頂けると嬉しいです!
ではラブボかドリボがいいんですがありますかね…? パスワードは5518 5518でお願いします! TNま から始まります! 先に潜ってますねー
了解です!ありがとう御座います
交換ありがとう御座いました! ご確認お願いします!
あの。。すみません💦返却お願いします。
交換ありがとうございました!(>_<) ビクティニ大切にしますね! なにかありましたら教えてくださいな 掲示板初心者なのでミスとかもあるかもなので…
同じ5518 5518お待ちします 本当すみません💦
なにかございましたかね…?
とりあえず潜りますねー
このレックウザは乱数個体です。。 申し訳ありません。。
えっ…そうなんですか!? どうやったら分かるんですか? 知らなかった…
乱数個体は改造に近いものでして、、 個体値を聞くのを忘れてしまいすみませんでした
それは、こちらの掲示板ではNG個体ですのでお気を付けて下さい!
個体値…ってなんですか? 逃がしとこうかな…
あっとにかくすみませんでした…m(__)m 個体値…?っていうのは分からないけど逃がしておくことにします! ビクティニを見れただけでも満足です! ありがとうございました!(>_<)
逃がさなくて大丈夫ですよ! 違う掲示板でなら。。可能な可能性ありますので
やっぱり自分のポケモン以外はあんまり信じられませんね…友達から受けとるんじゃなかった…
こちらこそすみません! 渡せなくて申し訳ありません。。
それはレアですので大切に為さって下さい!
レアなんですか…? では自分の中だけで楽しむことにします! 今日は失礼しました…!m(__)m 次交換するときは正規の個体同士の交換をしたいです! あ、そういえば個体値ってバトルタワーが関係してるって聞いたことある…
誰かシングルバトルで対戦お願いします 合言葉2525 2525です
ジガルデくださいゼクロムレックウザ上げます
フリーザーの巣穴登録に協力してくださる方、お願いします
どなたかポケモンの価値のレートを教えてくれる方いませんか? 復帰勢で価値がわかりません。
直人です。元日にバイオレットをやります。よろしくお願いします。
ダイオウドウ★5 パスワード12121212 ご協力お願いします
キャラ名「ノア」の、男性キャラです 良ければどうぞです 0000 0006 V3RM TN
誰がこの子を使ってパーティ組んでみてください 特殊受けフリージオ 種族値 H80A50 B50 C95 D135 S105 技 フリーズドラ...
このサイト使えなさすぎ
そうだよね。
?
なかなかワイルドエリアより進めない。苦戦中
うんち
まじ同じWWWW
技マシンもしくは技思い出しの人に頼むといいかもしれません(なかったらごめんなさい)
わーおー
ペロリーム、フレフワン、チョボマキとカブルモの進化も欲しいです。
ありがとうございます
うんうん(`・∀・´) 日付みろよ(#^ω^)
通信で遊んでないんじゃないの?www
僕もチョーほしかった
助けて
ソードであま~いりんごはどうすればゲットできますか?
ようきもしくは意地っ張りがいいと思います
持ってます‼️
レジロックを交換してできないのですが、どうしたらいいですか?
それはない んじゃ?
+、-より÷、×の方を先にするって定義があるんだよ 算数の勉強しようねってことやろ
本記事の内容は攻略大百科編集部が独自に調査し作成したものです。 記事内で引用しているゲームの名称、画像、文章の著作権や商標その他の知的財産権は、各ゲームの提供元企業に帰属します。 ©2020 Pokémon. ©1995-2020 Nintendo/Creatures Inc. /GAME FREAK inc. ポケットモンスター・ポケモン・Pokémonは任天堂・クリーチャーズ・ゲームフリークの登録商標です。
他人産だと価値が下がってしまいますが、自己産ですので…宜しければボルケニオンは、とは思っております💦
ただ、初めてだと思いますので詐欺は気をつけて欲しいと願っております!
9時半了解です。お話できて嬉しかったです!ありがとう御座います!
適当な個体で大丈夫ですよ!信じてますから💦
またビクティニは、映画館に行かないと受け取れない配布で、自己で取りに行った思い出のポケモンなので釣り合うかが少々不安です。
レックウザより価値高いと思いますので大切にして欲しいです!
いえいえ無理にとは言いません無くても大丈夫ですよ!
了解です!その手順で交換致しましょう!
わざわざこちらに来て頂いてすみません
ありがとう御座います!
交換本当は1:1ですと詐欺防止等で安心できます!
また、あちらの掲示板サイトはコピー産や改造産、また詐欺が多発しておりますが、良い方さんもいらっしゃいますのでかなり難易度は高い掲示板のイメージです。
こちらの提供するビクティニは自己産ですのでご安心下さい!
右上の方のホーム画面に追加を押して頂ければ、こちらにすぐに来れます!
すみません💦私忙しくて色々混乱させてしまいまして(^-^;
返信ありがとう御座います!
確認しました!ボルケニオン御座いました!
こちらの掲示板サイトは初めてでしょうか?💦
レックウザの方さんへ
こちらに返信下さると助かります!