【ソードシールド】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモン剣盾】

URLコピー

出)下記画像
激求)ラブボアマルス、ラブボシュシュプ
高求)オシャボ
中求)配布
低求)色違い

[希望レート]
激求→1:1
高求→こちら1:そちら2
中求→1:1
低求→状況に合わせて

選ぶポケモン次第で変わる事もあります。質問や提案等も受け付けてます。尚、性格と個体値はランダムです。

よろしくお願いします。

返信(15件) 2022年2月27日に返信あり

激求は色違いじゃなくても大丈夫です。
配布は色違いでも通常でも所持してないものになります。低求は色違いになります。

名無しさん。
是非、激求お願いします。
何をご希望ですか?
ちなみに、写真のやつは過去作(BW2)から連れてきたやつなのですが大丈夫でしょうか?安全性は保証しますよ。時間をかけて全て、自分で捕獲&集めたものですから。

名無しですさん。
ありがとうございます。
何を希望でしょうか?
過去作から連れてきたやつですが大丈夫でしょうか?

激求2体とオシャボ2出すので、ミュウ、ビクティニ、ピチューお願い出来ますか?
またウルボはオシャボにカウントされますか?

分かりました。
ウルボはオシャボに入ります。
後、ミュウですが、技が全て秘伝技なのですが大丈夫でしょうか?昔、覚えさせてしまったので…
それとこれから仕事なのですが、明日の交換は可能でしょうか?

ミュウはそれでも大丈夫ですよ。
明日の何時頃になりそうですか?

ありがとうございます。
明日は仕事はお休みなので、恐らく11時くらいまでは寝てると思うので11時以降なら大丈夫です。

明日の午後5時は可能ですか?あとラブボ色カイオーガとできたら色クレセリアを希望します

上の名無しです です充電が切れたので別端末で書き込ませてもらいました

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ソードシールド】インターネット通信とローカル通信の切り替え方【ポケモン剣盾】
  2. 【ソードシールド】攻略チャート7:スパイクタウンジムまで【ポケモン剣盾】
  3. 【ソードシールド】御三家の厳選方法とおすすめの性格【ポケモン剣盾】
  4. 【ソードシールド】オリーブの攻略法!手持ち・ポケモンおすすめポケモン紹介【ポケモン剣盾】
  5. 【ソードシールド】操作方法まとめ【ポケモン剣盾】

新着コメント