【ソードシールド】カンムリ神殿の場所と行き方|DLC冠の雪原【ポケモン剣盾】

最終更新日

『ポケットモンスターソード/シールド(ポケモン剣盾)』のDLC第2弾「冠の雪原」のストーリーで行く「カンムリ神殿」の場所と行き方を紹介しています。登頂トンネルの分かれ道もマップや画像付きで掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

カンムリ神殿の場所と行き方

雪中渓谷~

雪中渓谷

カンムリ神殿 」に行くには、まず「雪中渓谷 」の入り口から北東に進み、登頂トンネルに向かいます。

途中で分かれ道がありますが、左に曲がらずにまっすぐ進んでください。

タウンマップに「雪中渓谷 」を登録していない場合は、「フリーズ村 」から「巨人の寝床 」を通って向かいましょう。

登頂トンネル~

登頂トンネル~カンムリ神殿マップ

登頂トンネル 」は少し入り組んでいるため、迷いやすいです。

登頂トンネルマップ1

最初の方に分かれ道がありますが、上に行くほうの道を選び、まっすぐ進んで雪の道へ出ます。

登頂トンネルマップ2

再び洞窟内に入った直後の分かれ道は右側を選びます。

登頂トンネルマップ3

その次の分かれ道は左側を選びましょう。

登頂トンネルマップ4

最後に少し広い空洞に出たら、左側の道を進めば、「頂きの雪原」に出ます。

そのあとはほぼ一本道なので、迷うことなく進めるでしょう。

関連記事

モンハンライズの最新情報を語り合おう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら