【ソードシールド】髪型の増やし方と新髪型一覧|DLC 鎧の孤島【ポケモン剣盾】

最終更新日
5
件のコメント

『ポケットモンスターソード/シールド(ポケモン剣盾)』の追加DLC第一弾「鎧の孤島」で、新しく追加された髪型への変更方法と種類を解説します。

髪型の変更方法

最初にヨロイ島駅から出るとき、ソードならクララ、シールドならセイボリーとのバトルが発生します。

このバトルに勝利すると、「おしゃれカード」がもらえます。

この状態でヘアサロンを訪れると、特別なメッセージが表示されます。

「ヘアアレンジ3000円」を選択すると、髪型を変更することができます。右にキラキラしたマークが付いているのが、今回追加された髪型です。

新しい髪型一覧

男主人公

マンバン

モヒカン

ネオツーブロック

女主人公

おだんご

カリアゲ

ネオツインテール

パーティアレンジ

コメント一覧(5)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

みんながネカマやめればええんやろ(白目)

11111111111111111111111112222336+5¥1552これいれてください

今どきのゲームで任意に選べる男女主人公のアイテムに差を付けるってマ?
しかも明らかに男の方の服が無地ばっかで遊びがないし

そりゃ女主で遊ぶプレイヤーが多いのは現実としてあるかもしれんが、だからって男主プレイヤーを蔑ろにするのはナンセンスだろ…….



記事へのご指摘・ご意見はこちら