【ソードシールド】雑談掲示板へのコメント【ポケモン剣盾】

URLコピー

質問!孵化代行って需要あります?

返信(29件) 2020年10月2日に返信あり

(・_・D フムフムじゃあやってみようかな?
ただ私全部手動だからめっっっちゃ時間かかるんですよね。。。🤔
その辺どうなんだろ(;´・ω・)

まぁ人によるんじゃないですかね~
予め時間がかかることだけ伝えとけば大丈夫じゃないでしょうか

あ~それはきのこさんも言ってましたね( ..)φメモメモ
じゃあ今から一人だけ募集してみます~希望者いますか?(*´ω`*)

(;-ω-)ウーン……🤔<頼みたいけどムリやな…
ミカルゲさんに既に頼んでいるからー!

僕は特に色違いにそこまで興味ない人なので…すみません…
冠出たら頼むかもしれません

お願いしてみたいんですがどれくらいで考えていらっしゃいますますか?

成程、まぁ私も自分の好きな子以外はあんまり興味ないですw
これは。。。くじの最終手段にするかw

お、柘榴さん!
そうですね~ポケモンによりますね!後は。。。卵か孵化した状態か。。。とかですね

例えばですけれど、ルリリで、親個体は私で作ってお渡し。特性性別気にしない。卵も010さん家で産まれたままでok。とかですかね。

その場合はオシャボ1~2くらいかな?
正直、こればっかりは運なのと、長引いてしまう可能性があるので。。。

間に合わず!お願いしたかったぜ!
オシャボ3でいいと思うよ!
私のレートが低すぎるだけだから参考にしないでね!
ここだとみんな安いけど、他では6個くらいはもらえるから!

手動か自動かはあまり関係ないから、私やミミッキュさんとレート合わせていいと思う😊
むしろ手動の方が大変だし!
さらさんにメッソン手動でやってもらった時も3だったよ!

いやいや!まだわかりませんよ~?
柘榴さんが依頼してくれるかはまだ決まったわけではないのでw

え!?ホントですか!?010さんがokなのでしたらお願いしたいです。無理そうなら大丈夫ですので(^-^)ゝ゛私メッソンチャレンジ長引いてて、ちょっとコメントしてみた感じなので!

じゃあ卵での引き渡しは2~3、生まれたてでの引き渡しは1~2位ですかね(*´ω`*)
あんまり安いと怒られるかな?

あ、柘榴さん了解です~!
確認なんですが、
1:特性は何でもいいですか?
2:性別指定ありますか?※御三家♀の依頼は若干高くなるかも。。。
3:引き渡し際の状態は卵の方がよろしいですか?
私は受ける分には全然大丈夫ですよ~!(*'ω'*)

あまり高くするの気が引ける気持ちはわかりますw
なら、何も指定なし卵なら2個、性別や特性の指定あるなら3個とかにしてはどう?😊
割ってからなら、指定なしなら1、指定ありは2とか。

おぉ~!きのこさんのそれいいかもですね!
まぁ今回のは試験的に、いってしまえばプロトプランですね!
今度やるときはそんな感じにしてみます!

ありがとうございます(T△T)。特性も性別も一切気にしません。卵も010さんで産まれました状態で大丈夫です。ルリリ希望でお願いします。親渡しは日曜日の昼以降でも良いですか?

了解です!今回はプロトプランなのでオシャボ1~2での引き渡しになります(*´ω`*)
親の件なんですが、私日曜の昼からちょうど映画見に行くんですよね。。。
日曜以外ですといつ頃空いてますかね?私は21:00以降なら基本的に何時でも大丈夫なんですが。。。

1番最初に産まれた子で大大大歓迎です。010さん家で産まれた子!キャワワ(/▽\)♪ってなる予感がします。

いやぁなんか照れますね(*ノωノ)ルリリ可愛いですよね(*´з`)

休日なので21時以降大丈夫です!それまでに親作ります!

了解です!じゃあ映画楽しんできます(*´з`)
前情報でハンカチ足りないって聞いてるのでかなり楽しみです(*´ω`*)

ルリリ可愛いです(*´∀`)そしてはらだいこ怖!!のギャップが良き🎵でわがまま聞いて頂きありがとうございます(。´Д⊂)

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 技思い出しのやり方と効果!序盤からアイテムなしで利用可能に
  2. ワイルドエリアの天候(天気)予報カレンダー
  3. マルヤクデ(キョダイマックスのすがた)の種族値、わざ、特性など能力と入手方法
  4. ダイマックスレベルの上げ方と効果
  5. バドレックスをフォルムチェンジさせる方法と注意点|DLC冠の雪原

新着コメント

トップへ