【ソードシールド】DLC冠の雪原の始め方とカンムリ雪原への行き方【ポケモン剣盾】

最終更新日

『ポケットモンスター ソード・シールド』(ポケモン剣盾)の追加DLC第2弾「冠の雪原」の始め方と「カンムリ雪原」への行き方を掲載しております。

冠の雪原の始め方

ポケットモンスター ソード・シールド エキスパンションパス」を購入し、最新版にアップデート後にゲーム本編を始めるだけで、「冠の雪原」を始めることができます。自分の持っているソフトの「エキスパンションパス」を、購入しないと反映されないので注意しましょう。

カンムリ雪原への行き方

ゲーム本編を始めると、すぐに「カンムリパス」がもらえます。他に特別なことをする必要はないので、この時点でもらえない場合は「エキスパンションパス」を購入していない、もしくはアップデートが出来ていないと思われます。

ヨロイ島と同じように、ブラッシータウン駅の改札右にいる駅員さんに話しかけましょう。「カンムリパス」を持っていると、画像のように選択肢が出てくるので、「カンムリ雪原駅」を選ぶことで行くことができます。

 

モンハンライズの最新情報を語り合おう!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら