【ソードシールド】ポケモン交換 募集掲示板へのコメント【ポケモン剣盾】

URLコピー

求  ようきミント
出  銀の王冠、ポイントアップ、特性カプセルのいずれか1つ

返信(30件) 2021年9月22日に返信あり

ようきミントで通信進化の手伝いをお願いできませんか?

こちら5体手伝って欲しいのですが
ミントはいくつがいいでしょうか?

ヤドキングにしたかったのでしたら、終わった後にもう一度しましょうか?

ヤドンはガラルヤドンでも良いのでしょうか?
教えてください

すみません、何の話でしょうか。
私は、先ほど交換でやってきたヤドランが王者の印を持っていたので、ヤドキングにしたかったのかなっと思いました。

わかりにくくてごめんなさい

ガラルヤドンに王者の印を持たせてもヤダキングになるのかなという質問でした

おそらく原種からしか進化しないかと。
原種のヤドランにかわらずのいしを持たせて産ませるしかないですね。全然待ちますよ。

いえいえ。
ミント2つも欲張りを言いましたので、お気になさらないで下さい。笑
しかもヤドン好きなので、ヤドン待ちなら全然気にならないですよ(理由になってない)

お待たせしました

あとヤドキングとポリゴンだけお願いします

ミントの他になにか欲しいものはありませんでしたか?

ミント2つで十分に報酬として嬉しいです
よろしくお願いします。

ようきミント追加でありがとうございます。育成がはかどります。

こちらこそありがとうございました

ちなみに今図鑑埋めをしているのですが
ヘラクロスかクズモーは持ってたりしませんか?

あっ、それでしたら待つのでヤドン(原種)をいただきたいです。

ポイントマックス…!
ランクマしてるのですごく助かります

今回は色々ありがとうございました

育成頑張ってください

またどこかでお会いしましたらよろしくお願いします。

図鑑埋め頑張ってください。
よろしくお願いします。

新着トピック一覧

もっと見る

ランキング

  1. 【ソードシールド】髪型の変え方とヘアスタイル一覧!全パターン・全カラー対応【ポケモン剣盾】
  2. 【ソードシールド】メタモン島の場所と行き方|DLC 鎧の孤島【ポケモン剣盾】
  3. 【ソードシールド】技思い出しのやり方と効果!序盤からアイテムなしで利用可能に【ポケモン剣盾】
  4. 【ソードシールド】個体値を上げる「すごいとっくん」のやり方!おうかんの入手方法も紹介【ポケモン剣盾】
  5. ウーラオス(れんげきのかた)の種族値、わざ、特性など能力と入手方法

新着コメント

トップへ