【ソードシールド】ウーラオスの専用技が公開!技の効果や特性まとめ【ポケモン剣盾】

最終更新日

『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』のウーラオスの専用技について紹介しています。DLC第1弾「鎧の孤島」の伝説ポケモンウーラオスの専用技の効果や特性、基本情報についても掲載しているので、是非参考にしてください。

ウーラオスの専用技が公開!

あんこくきょうだあんこくきょうだ すいりゅうれんだすいりゅうれんだ

6月2日(火)に発表されたエキスパンションパスの新情報と共に、伝説のポケモン「ウーラオス」の専用技が公開されました。

ウーラオス(いちげきのかた)は「あんこくきょうだ」、ウーラオス(れんげきのかた)は「すいりゅうれんだ」と、それぞれ専用技を習得することができます。

これらの専用技は必ず急所に当たるため、防御アップ技や「リフレクター 」などの能力変化を無視して攻撃できる点が魅力です。

鎧の孤島最新情報はこちら
[PR]

特性「ふかしのこぶし」

ふかしのこぶし

ウーラオスの特性「ふかしのこぶし 」は今作から登場する新しい特性で、相手に接触する技を出した場合、「まもる 」などの効果を無視してダメージを与えられる効果を持ちます。

専用技と合わせることで、耐久ポケモンに対しても安定してダメージを出すことが可能です。

ウーラオスの基本情報

ウーラオスは、エキスパンションパス第1弾「鎧の孤島」で手に入る「ダクマ」が進化したポケモンです。

双拳の塔」で2つの塔のどちらかを選ぶことによって、進化した先の姿が変わります。

いちげきのかた

いちげきのかた

いちげきのかた

ダイマックス

ダイマックス

分類 けんぽうポケモン
タイプ かくとう あく
高さ 1.9m
おもさ 105.0kg
特性 ふかしのこぶし

れんげきのかた

れんげきのかた

れんげきのかた

ダイマックス

ダイマックス

分類 けんぽうポケモン
タイプ かくとう みず
高さ 1.9m
おもさ 105.0kg
特性 ふかしのこぶし

DLC第1弾「鎧の孤島」の追加要素まとめ

エキスパンションパス
『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』の『エキスパンシ...
続きを読む

 

記事内で使用している画像はすべて「ソード・シールド 公式サイト」より引用しています

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら