【ソードシールド】期間限定でキョダイマックスニャースがマックスレイドバトルに出現!【ポケモン剣盾】

最終更新日
2
件のコメント

ワイルドエリアニュース

『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』では5月26日から期間限定で、キョダイマックス個体の「ニャース」が入手できるマックスレイドバトルが開催されます。

開催期間

2020年5月26日(火) ~6月2日(火)21:59

キョダイマックスニャース出現!

キョダイニャース

タイプ  ノーマル
高さ 33m~
重さ ???.?kg
特性 ものひろい テクニシャン きんちょうかん (隠し特性)

開催期間中はワイルドエリア内にある「ポケモンの巣」から、キョダイマックスしたニャースの出現率がアップします。

キョダイニャースは、早期購入特典として配布されていましたが、現在は入手不可なので、持っていない方はこの機会にゲットしましょう。

キョダイニャースの詳細はこちら

キョダイマックス技「キョダイコバン」

キョダイマックスしたニャースは、ノーマルタイプの技が「キョダイコバン」に変化します。

攻撃によるダメージを与えるだけでなく、敵全体をこんらんにするという追加能力があり、さらに戦闘終了時に自分のレベルや使用回数に応じてお金が手に入る特殊な技です。

トーナメントなどで金策に使えるので、できるだけレベルを上げてから使いましょう。

ニャースを使ったお金稼ぎのやり方はこちら

進化は不可

キョダイマックスニャースは、レベルを上げても「ペルシアン 」に進化させることができないので注意しましょう。

 インターネットへの接続が必要

キョダイマックスしたニャースの出現率をアップさせるには、インターネット接続が必要です。YY通信がインターネット接続になっていれば自動で更新されます。

手動で更新する場合は「ふしぎなおくりもの」から「ワイルドエリアニュースを受け取る」を選択することで挑戦できるようになります。

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら