【ソードシールド】おうじゃのしるしが配布開始!シリアルコードと受け取り方法まとめ【ポケモン剣盾】

最終更新日

『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』で配布が決まったおうじゃのしるしの受け取り方法を紹介しています。受け取り期間とあいことばのほかに、進化できるポケモンも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

おうじゃのしるしの配布が開始!

おうじゃのしるし配布

出典: www.youtube.com

受け取り期間

9月5日(土) ~ 9月6日(日)23:59

あいことば

K2020CHAMP10NS

韓国のポケモン公式大会の配信で、「おうじゃのしるし 」の配布が決定しました。

おうじゃのしるしはもたせると”攻撃時に10%の確率で相手をひるませる”効果を持つほか、特定のポケモンに持たせて通信交換すると進化することができます。

ポケットモンスターソード/シールド』内のふしぎなおくりもので、シリアルコードを入力すると受け取ることができます。

▼おうじゃのしるしで進化できるポケモン

進化前

進化後

おうじゃのしるしの受け取り方法

あいことばで受け取る

プレゼントを受け取るにはNintendo Switchでインターネット通信ができる環境が必要です。

「Nintendo Switch Online」への加入の必要はありません。

▼受け取り手順

1

メニューから「ふしぎなおくりもの」を選択。

2

ふしぎなおくりものを 受け取る」を選択。

3

シリアルコード/あいことばで 受け取る」を選択。

4

あいことば「K2020CHAMP10NS」を入力。

5

おうじゃのしるしを受け取る。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら