【ソードシールド】ひみつクラブの会員特典が発表!USUMで色違いネクロズマをプレゼント!【ポケモン剣盾】

最終更新日

ポケモンシリーズの最新作『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』を予約している人だけが入れる「ポケモンひみつクラブ」の会員特典が発表されました。特典内容と受け取り方、配布期間について紹介します。

色違いネクロズマが配布決定!

ポケモンひみつクラブの会員特典としてサンムーン/ウルトラサンムーンで「色違いネクロズマ」を受け取れるキャンペーンが行われます。

9月6日(金) 18時 ~ 11月14日(木) 19時59分までの期間限定で、色違いネクロズマを受け取るためのシリアルコードが配布されます。

「ポケモンひみつクラブ」とは?


ソード・シールドを予約した人だけが入会できる期間限定のファンクラブです。会員になると限定映像が視聴できたり、特別なアイテムを受け取れるといった特典が受けられます。

予約購入時に発行されるシリアルコードを「ポケモンひみつクラブの公式サイト」で入力すれば、会員になることができます。

フォルムチェンジでも色違いに!

通常のネクロズマは全身真っ黒ですが、色違いネクロズマは全身が青みがかっています。

色違いネクロズマは日食ネクロズマ/月食ネクロズマに変化した場合も色違いになります。

ウルトラバーストした場合も色違いになります。

 

※記事内で使用している画像はすべて「ポケットモンスターオフィシャルサイト」より引用しています。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら