【ソードシールド】色ホシガリス&きのみのピックアップレイド開催中!【ポケモン剣盾】

最終更新日

『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』では1月8日から期間限定で、ホシガリスやマシェードなどのポケモンがマックスレイドバトルで出現しやすくなっています。

 

開催期間

2020年1月8日(金) ~ 1月11日(月)8:59

開催内容

1月8日(金)より、きのみに関連するポケモンがマックスレイドで出現しやすくなっています。

育成に役立つ努力値を下げるきのみの入手がしやすくなっている為、この機会に集めておきましょう。

出現率がアップしているポケモン一覧

色違いの出現率がアップ!

今回のレイドイベントではホシガリスの色違い確率がアップしています。

過去のレイドイベントを鑑みると星5の場合1~2%と、色違いの入手確率としては非常に高くなっているのでぜひ入手しておきましょう。

大量のきのみを入手出来るレイド!

 

今回のレイドイベントでは努力値を下げるきのみや、冠の雪原で解禁された「イバンのみ」など育成にも対戦にも役立つアイテムが非常に入手しやすくなっています。

 インターネットへの接続が必要

ホシガリスなどの出現率をアップさせるには、インターネット接続が必要です。YY通信がインターネット接続になっていれば自動で更新されます。

手動で更新する場合は「ふしぎなおくりもの」から「ワイルドエリアニュースを受け取る」を選択することで挑戦できるようになります。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ