【ソードシールド】プレボ入りポリゴン2の配布が開始!シリアルコードと受け取り方法まとめ【ポケモン剣盾】

最終更新日
23
件のコメント

『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』で配布が決まったポリゴン2の受け取り方法を紹介しています。受け取り期間やあいことばも掲載しているので、ぜひ参考にしてください。

ポリゴン2の配布が開始!

ポリゴン2

出典: www.youtube.com

受け取り期間

8月23日(日) ~ 8月31日(月)

あいことば

PKMNPLAYERSCUP

海外のポケモンプレイヤーズカップ決勝戦の配信で、「ポリゴン2 」の配布が決定しました。

ポリゴン2はプレシャスボール入りで、努力値はすでに割り振られている育成済みの状態です。

ポケットモンスターソード/シールド』内のふしぎなおくりもので、シリアルコードを入力すると受け取ることができます。

[PR]

ポリゴン2の受け取り方法

あいことばで受け取る

プレゼントを受け取るにはNintendo Switchでインターネット通信ができる環境が必要です。

「Nintendo Switch Online」への加入の必要はありません。

▼受け取り手順

1

メニューから「ふしぎなおくりもの」を選択。

2

ふしぎなおくりものを 受け取る」を選択。

3

シリアルコード/あいことばで 受け取る」を選択。

4

あいことば「PKMNPLAYERSCUP」を入力。

5

ポリゴン2を受け取る。

配布ポリゴン2のステータス

ポリゴン2

ポケモン

ポリゴン2

レベル

50

VGC20

ボール

プレシャスボール

特性

ダウンロード

もちもの

しんかのきせき

リボン

イベントリボン

じこさいせい

トリックルーム

れいとうビーム

10まんボルト

コメント一覧(23)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

そもそも初心者でも対戦出来やすいようになっただけで批判してる人達がおかしいだろ
「性格個体値厳選して孵化させて、努力値振るまでしたのに配布すんな」とか大変な作業だったみたいに言ってる人いるけどそこまで大変な作業じゃないでしょ
あと、批判してる人の他の例は、中級者、上級者気取りしてるけど初心者に負けるのが怖い人だけ

2コメのやつ、ポケモンはぬるゲーになってないぞ。
加藤純一のポケセン封鎖が初代からやってきて年々クリアするのが厳しくなってきてる。
今年のBWはポケセン封鎖さすがに無理なんじゃないかと言われてるからな。
全回復ポイント増えてきてるのに難しいということは全然ぬるゲーじゃない。



記事へのご指摘・ご意見はこちら