【ソードシールド】ゼラオラが登場するマックスレイドバトルが開催|色違いの配布キャンペーンも【ポケモン剣盾】

最終更新日
7
件のコメント

『ポケットモンスター ソード・シールド(ポケモン剣盾)』の6月18日から6月29日までの期間限定で、ゼラオラが登場するマックスレイドバトルが開催されております。

開催期間

2020年6月18日(木)~2020年6月29日(月)まで

[PR]

開催内容

出典: www.youtube.com

開催期間中はワイルドエリア内にある「ポケモンの巣」からゼラオラが登場します。

ゼラオラはマックスレイドバトルで捕まえることができませんが、期間中に100万人のトレーナーがゼラオラを倒し一定の条件を満たすと、「Pokémon Home」で色違いのゼラオラが仲間になります。

さらに、100万人到達以降は10万人ごとに「ヨロイこうせき」を手に入れることができます。

ゼラオラ

出典: www.youtube.com

タイプ でんき
高さ 1.5m
重さ 44.5kg
特性 ちくでん
ゼラオラの詳細はこちら

色違いのゼラオラの受け取り方

 インターネットへの接続が必要

ゼラオラを出現させるには、インターネット接続が必要です。YY通信がインターネット接続になっていれば自動で更新されます。

手動で更新する場合は「ふしぎなおくりもの」から「ワイルドエリアニュースを受け取る」を選択することで挑戦できるようになります。

 

関連ポケモン

コメント一覧(7)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

分かりました。
ありがとうございます!

スマホのポケモンホームで受け取れます。
なので、アカウント連携しているユーザーのみです。

条件満たしてれば一台のスイッチの中の全ユーザーがもらえますか?一体だけ?

スマホのポケモンホームで受け取れます。
なので、アカウント連携しているユーザーのみです。

分かりました。
ありがとうございます!



記事へのご指摘・ご意見はこちら