【ソードシールド】ユニクロコラボTシャツがポケモン内で着用可能!?剣盾でも着せ替え要素が!【ポケモン剣盾】

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケットモンスター完全新作「ソード・シールド(剣盾)」で、実際にユニクロが販売するポケモンとのコラボTシャツと同じデザインのものがゲーム内で着用できます!

その着せ替えアイテムや、実際の商品などを以下で紹介していきますのでご覧ください。

剣盾にも着せ替え要素がアリ!

最近のポケモンシリーズには主人公を着せ替えて楽しめる要素がありましたが、最新作の「ソード・シールド(剣盾)」にも着せ替え要素があることがわかりました。

前作とは違った、その地にあった新しい衣装の追加も楽しみですね!

着せ替えアイテムのデザイン

ゲーム内で着せ替えアイテムとして登場するTシャツのデザインは以下の通りです。

出典: www.uniqlo.com

フロント部分にギャラドスとコイキングが描かれたおしゃれなデザインです。

このTシャツは実際にユニクロでも販売されます。

出典: www.uniqlo.com

ユニクロとポケモンのコラボは世界中からデザインを一般募集し、その中から選ばれたデザインが商品化されることになっています。

今回の最優秀作品となったのが上記のTシャツでした。

ユニクロでの販売について

上記で紹介したデザインの他にも、ユニクロでおしゃれなポケモンTシャツがたくさん販売されます。

販売開始日

2019年6月24日(月)〜

※一部の店舗では販売開始日が異なることがあります。

販売されるTシャツ

販売されるTシャツのラインナップは以下からご確認ください。

 

 

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ