【ポケモンGO】色違いのメルタンが期間限定で再登場!ふしぎな箱の日数に注意!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOとピカブイを連動させてゲットできる幻のポケモンメルタンの色違いが、期間限定で再登場します!

出典: pokemongolive.com

色違いが出現する期間

色違いが出現する期間は

4月25日(木)朝5:00〜5月6日(月)5:00

となります。

メルタンの色違いは何色?

メルタンの色違いは黄色だった顔の部分がオレンジ色になっています。また、しっぽのような部分が赤色から青色になっています。

どのくらいの確率で出現?

確率に関してはコミュニティデイ時と同程度だと思われます。

ふしぎな箱が使用できる期間が短く

イベント開始から、ふしぎなはこが3日に1度使用できるようになります。

4月25日(木)朝5:00に使用した場合、次回は4月28日(日)朝5:00に使用できますので、忘れずに箱をあけましょう!

注意!

4月24日に箱を使用した場合は次回使用できるのが5月1日となります。

メルタンの入手方法

メルタンは、NINTENDO Switchのタイトル「ピカブイ」と連動させることでゲットすることができます。

詳しくは以下をご覧ください。

「ふしぎなはこ」を使ってメルタンをGET!使用方法や入手方法まとめ

お役立ち ポケモン集め
以前から話題だった幻のポケモン「メルタン」 このメルタンが図鑑に登録される...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ