【ポケモンGO】「巨大ポケモンの謎を解け!」参加チケット販売開始!ポケコインでの購入は不可

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで、「巨大ポケモンの謎を解け!」の参加に必須となるチケットの販売が開始しました。

販売期間

チケットの販売期間は

10月25日(金)5:00~11月2日(土)17:00まで

となっており、既に販売が開始されています。

期間中にアプリ内から$7.99、日本円で980円で購入することができます。

このとき、ポケコインでは購入できないようなので注意が必要です。

また、チケットの返品/払い戻しは不可とのことです。

このチケットで参加できるイベント

このチケットを購入すると、レジギガスの先行導入イベント「巨大ポケモンの謎を解け!」に参加することができます。

イベントの詳細や、同日開催のレジ系復刻イベントについては下記の記事でまとめていますので、参考にしてみてください。

レジギガスが実装!課金イベントに参加すると先行でレジギガスがゲットできる?

お役立ち イベント ポケモン集め
「ポケモンGO」でまだ実装されていなかったポケモン「レジギガス」がEXレイドバト...
続きを読む

チケット購入の流れ

1.ショップを開く

ポケモンGOを起動し、メニューから「ショップ」を開きます。

2.イベント詳細を開く

ボックス販売とスタイルショップの間に「イベント参加チケット」というのがあるので、「詳細を見る」をタップします。

3.購入を押す

イベントの詳細が開かれたら、「購入」ボタンを押します。このとき、ポケコインでの購入はできないので気をつけましょう。

4.支払いを押す

ポケコインとは違い現金での支払いになるため、確認窓が出ます。「支払い」を押して、購入を完了させましょう。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ