【ポケモンGO】【海外トレーナー多数】世界中にフレンドを作って、海外産アローラタマゴをゲット!【海外フレンド専用】

最終更新日
2623
件のコメント
( 2時間前 )

フレンド機能が実装し、みなさんはどのくらいのフレンドを作りましたか?

実は今、日本国内に留まらず、海外にフレンドを作っている猛者もいるのです。

では、海外にフレンドを作るメリットとはなんなのでしょうか。

海外にフレンドを作るメリット

海外のフレンドとギフト交換をすると、海外産のアローラタマゴがゲットできます。

※受け取る際はタマゴの枠を空けておきましょう

そのタマゴから孵化したポケモンは、ギフトの回収元の位置が「捕まえた場所」となるのです。

これだけでも非常にレアですよね!

しかもさらに、そのポケモンと日本産のポケモンをトレードすると…

例えばブラジル産のポケモンを交換した場合、ブラジルと日本の距離は直線距離にして約17000km以上あります。

ということは「パイロット」メダルの距離もかなり伸びますね。

さっそく海外のトレーナーとフレンドになる

以下では、海外トレーナーのフレンド募集をリアルタイムで集めて表示しています。

フレンドになりたいトレーナーが見つかったら、フレンド申請を送ってみましょう。

フレンド機能についてはこちらをご覧ください。

現在つぶやきを表示することができません。しばらくお待ち下さい。
つぶやきが見つかりませんでした。

コメント一覧(2623)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら