【ポケモンGO】タマゴの集め方と孵化のさせ方について!タマゴの中身など徹底解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで、移動距離に応じてタマゴが孵化する要素が存在します。

以下ではタマゴの集め方や孵化のさせ方、タマゴの中身などタマゴに関することを解説していますのでご覧ください。

タマゴとは?

タマゴを入手したら、ふかそうち にセットして規定の距離を歩くことで孵化させることができます。

孵化するとポケモンがランダムで生まれてくる仕様となっています。

また、アプリを閉じていても「いつでも冒険モード」を使用していれば歩いた距離がカウントされます。

[PR]

タマゴの集め方

所持しているタマゴはポケモンボックスをスライドさせることで確認できます。

タマゴは最大9個まで所持することができます。

最大まで所持している場合、以下の方法を試してもタマゴが入手できませんのでご注意ください。

ポケストップで2/5/10km

ポケストップを回すことでタマゴが回収できることがあります。

ギフトで7kmタマゴ

7kmタマゴはギフトを開封でのみ入手できます。

孵化のさせ方

タマゴ孵化のさせ方は以下の通りです。

ふかそうちにセット

ふかそうちに入れたいタマゴをタップして、ふかそうちを選択します。

ふかそうちの種類

アイテム ムゲンふかそうち

その他
タマゴを入れて歩くと、ポケモンがかえる。
続きを読む

誰もが無料で使用でき、何度使用しても壊れることのないふかそうちです。


アイテム ふかそうち

その他
タマゴを入れて歩くと、ポケモンがかえる。3回使うと壊れる。
続きを読む

3度使用すると壊れてしまう孵化装置です。


アイテム スーパーふかそうち

その他
タマゴを入れて歩くと、通常よりもポケモンが早くかえる。3回使うと壊れる。
続きを読む

通常より早く孵化する孵化装置です。3度使用すると壊れます。

スーパーふかそうち使用時の距離

2km

5km

7km

10km

1.3km

3.3km

4.7km

6.6km

タマゴの中身

タマゴから孵化するポケモンは以下の通りです。

12kmタマゴから産まれるポケモン

10kmタマゴから産まれるポケモン

7kmタマゴから産まれるポケモン

5kmタマゴから産まれるポケモン

2kmタマゴから産まれるポケモン

[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成

放置少女
3位

魔剣伝説

とことん育成 1人でも楽しい 片手でプレイ

魔剣伝説
4位

プラスメイト

豪華声優陣 美男子いっぱい ドキドキが止まらない

プラスメイト

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ