【ポケモンGO】「イッシュのいし」の入手方法について解説!

最終更新日
2
件のコメント

ポケモンGOで新登場した「イッシュのいし」の入手方法について解説します。

「イッシュのいし」の入手法

フィールドリサーチ大発見で入手

「イッシュのいし」はこれまでの進化アイテム「シンオウのいし」と同様に、フィールドリサーチ達成7日目の大発見で手に入れることが可能です。

なお、「シンオウのいし」は大発見の確定報酬ではありませんでした

「イッシュのいし」も大発見で確実に出るとは限らないので注意しましょう。

他の方法での入手は?

「シンオウのいし」は大発見の報酬の他に、トレーナーバトルの報酬(1日3回まで)やトレーニングの報酬(1日1回まで)で入手可能でした。

しかし、「イッシュのいし」は現状トレーナーバトルやトレーニングの報酬としては確認されていないようです

つまりより貴重なものなので、進化させるときには大事に使いましょう。

「イッシュのいし」の説明文

イッシュ地方で初めて発見された、ある特定のポケモンを進化させる特別ないし。

白と黒の組み合わせが特徴的。

 

白と黒とは、イッシュ地方で発見された2体の伝説のポケモンを象徴しているものと思われます。

関連データ

コメント一覧(2)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

大発見、イッシュの石、出ませんでした。
五キロ卵十キロ卵もイッシュ地方のが全く出ない。たまgoにする友人は連続モノズ。どうなってる?!運なさすぎ。

イッシュの石、出ませんでした。次は出ますように!



記事へのご指摘・ご意見はこちら