【ポケモンGO】スケジュールド伝説レイドバトル開催!18時からは伊藤園のジムに集合!

最終更新日

ポケモンGOで、ジムになっている伊藤園でスケジュールド伝説レイドバトルが開催されます!

スケジュールド伝説レイドバトルとは?

スケジュールド伝説レイドバトルとは、ジムになっている特定のスポンサー企業で、不定期に開催される時間指定のレイドバトルです。

1週間程度の期間で、特定の時間に必ず伝説レイドが登場するため、普段人の集まりにくい地域等では重宝するイベントです。

以前もイオンやTSUTAYAなどで同様のイベントが開催されていましたが、今回は「スケジュールド伝説レイドバトル」という名前で開催されるようです。

[PR]

開催期間

第1弾

7月22日(月) 〜 7月28日(日)

毎日18:00〜19:00

第2弾

8月6日(火) 〜 8月12日(月)

毎日18:00〜19:00

どちらも18時にタマゴが割れるので、少し前に待機しておくことをおすすめします。

また、レイドアワーでは時間になった瞬間に唐突にレイドポケモンが登場しますが、このイベントでは通常のレイド同様、開始前に卵が出ます。

イベント詳細

期間中、ジムになっている伊藤園の自動販売機に、指定の時間に伝説タマゴが必ず出現します。

このイベントは以前にマクドナルドイオンでも行われましたが、連日かなりの賑わいでした。

場所にもよりますが、参加する人数もかなり多く、時間内であれば途中参加でもすぐに5人以上集まるような状態です。

対象の自動販売機には、目印としてステッカーが貼ってあります。

また、2019719日午後1時から2019813日午前10時までの期間限定で、伊藤園ジム自販機マップも公開されています。

出現する伝説レイドボス

第1弾はミュウツー-アーマード です。

攻略は以下をご覧ください。

レイドボス「アーマードミュウツー」対策!少人数でも!初心者でも!

レイドバトル 伝説レイド
田舎でも少人数でも、初心者でも勝ちたい! どんなケースでもアーマードミュウ...
続きを読む

 

第2弾はレックウザ です。

攻略は以下をご覧ください。

レイドボス「レックウザ」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

レイドバトル 伝説レイド
田舎でも少人数でも、初心者でも勝ちたい! どんなケースでもレックウザを攻略...
続きを読む

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら