【ポケモンGO】マクドナルドで必ずミュウツーレイドに参加できる!毎日15時はマクドナルドにGO!

最終更新日
攻略大百科編集部

9月21日(金)から始まったイベント「スペシャルボーナスアンロック」

ミュウツーのレイドバトル。

伝説ポケモン「ミュウツー」ゲットのチャンス!ウルトラボーナスアンロックその②

伝説レイド ポケモン集め レイドバトル
ポケモンGOでウルトラボーナスのアンロック内容が発表されました。 ウルトラ...
続きを読む

討伐するにはある程度の人数が必要ですが、いつどこで起こるか分からないレイドバトル…

行動範囲が広くない人や、地方の人にとっては少し苦しい現状です。

しかし、マクドナルドではそんな人たちのための救済処置が用意されています!

イベント期間中の15時はマクドナルドで決まり!

なんとイベント期間の中の9月21日(金)〜10月1日(月)は、毎日15時からミュウツーのレイドバトルが開催されています。

※10月2日(火)からはランダムとなりますのでご注意ください。

時間まで決まっているので、開催10分前にマクドナルドに行って、のんびりお茶をしながら待つこともできそうですね。

(マクドナルドに行ったらレイドバトルだけでなく、是非なにか注文してくださいね。)

以前にはテスト開催も?

以前、マクドナルドでは予告なしのレイドバトル15時開催が続きました。

マクドナルドでレイドバトルが一斉開催!?公式での発表はなし…

レイドバトル
8月16日・17日に予告なしで、マクドナルドで15時から一斉に伝説レイドバトルが開催...
続きを読む

おそらく、このためのテストだったのかもしれませんね。

対象外の店舗がある?

実は、同じマクドナルドでも対象外の店舗があるようです。

近所のマクドナルドは前もって確認しておくといいですね。

ミュウツー攻略

伝説レイドボス「ミュウツー」対策、おすすめポケモン&最適わざ構成

お役立ち バトル レイドバトル
ポケモンGOのレイドボス「ミュウツー」の攻略方法を解説していきます。 レイ...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ