【ポケモンGO】【ドンキホーテ】パートナーリサーチ開催!参加券入手方法や出現ポケモンまとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOの公式パートナーで入手できる参加券をお持ちの方のみが参加できるパートナーリサーチがシーズンオブGOでも開催されます。

今回の参加パートナーは小田急、ドンキホーテ、ソフトバンクになります。

こちらではドンキホーテの参加券入手方法や出現ポケモンについてまとめていきます。

パートナーリサーチとは

ポケモンGOの公式パートナーで入手できるプロモーションコードが書かれた参加券をお持ちの方のみが参加できる特別なタイムチャレンジです。

シーズンごとに異なるパートナーが参加します。

今回の参加企業
  • 小田急
  • ドンキホーテ
  • ソフトバンク

対象パートナー:ドンキホーテ

参加券入手期間

2022年6月14日(火)10:00~2022年7月18日(月)23:59まで

参加券入手方法

majicaアプリ内の応募ページで「応募ボタン」をタップし、今回のキャンペーンにエントリーしましょう。

なお応募ページを表示するためには、対象店舗をアプリ内でフォローする必要があります。

対象店舗のフォローが完了していると、キャンペーンのページからこちらの画面を表示することができます。

表示されたら、「※必須※応募する」ボタンを必ずタップしましょう。

その後、majicaアプリの会員コードを提示し、1円以上の買い物をすると完了です。

支払方法は現金、majicaマネー払い、電子マネー決済、クレジットカード等、ドンキホーテで支払うことのできる手段ならすべて可能です。

対象店舗についてはこちらをご確認ください。

アプリをインストールするには

▼アプリ「majica(マジカ)」のダウンロードはこちら

なお、2022年6月26日まで10%ポイント還元キャンペーンと、更に新規入会された方には特典として5%オフクーポンが配布されますので、未入会の方は6月26日までにアプリをインストールし会員登録を済ませるのをおすすめします。

参加券は、キャンペーンへのエントリーと、対象店舗で1円以上の買い物の両方を達成した後、2週間以内を目安にmajicaアプリ内のメッセージにて付与されます。

ちなみに、参加券入手期間中であれば、エントリーと買い物の条件が前後しても構いません。

タイムチャレンジの期限

プロモーションコードを登録後~2022年8月31日(火)23時59分まで

タイムチャレンジ内容

タイムチャレンジのタスク内容、ゲットできる道具は全パートナー共通になります。

タイムチャレンジのリワード

現在発表されているタイムチャレンジのリワードは以下の通りです。

リワードポケモン

※ポニータ-ガラルのすがたとプロトーガは色違いが出現する可能性があります。

その他の

リワード

10,000XP

ほしのすな×10,000

シーズンオブGOとは

2022年6月~8月の「シーズンオブGO」シーズン詳細発表!出現ポケモンの変化やボーナスの変化などシーズンの変更点まとめ

イベント 期間イベント
ポケモンGOで2022年6月から始まる新たなシーズン「シーズンオブGO」の概要が発表さ...
続きを読む

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ