【ポケモンGO】「パートナーリサーチ:ドン・キホーテ」攻略!タスク内容、リワードまとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

「ポケモンGO」のパートナーリサーチ:ドン・キホーテが2022年6月23日(木)より開始しました。

以下にタスク内容とリワードをまとめていますので、参考にしてくださいね。

「パートナーリサーチ:ドン・キホーテ」攻略

このタイムチャレンジリサーチは、特定の条件を達成した方が入手できるプロモーションコードが書かれた参加券をお持ちの方のみが挑戦できます。

詳しくは以下を参照してくださいね。

「パートナーリサーチ:ドン・キホーテ」(1/4)

カーブボールを20回投げる

ポケモンを30匹捕まえる

ステッカー付きのギフトを5個贈る

解説

タスクの内容としては簡単なものばかりになっています。

「カーブボールを20回投げる」は連続する必要はないので、どんどん野生のポケモンにボールを投げ込んでいきましょう。

ギフトを贈るフレンドがいない場合は、フレンド募集掲示板でフレンドを増やしましょう。

報酬

「パートナーリサーチ:ドン・キホーテ」(2/4)

ポケモンを捕まえるときにきのみ20個を使う

ほしのすな×1000

ポケモンを12種類捕まえる

5km 探索する

解説

「ポケモンを12種類捕まえる」はすべて違うポケモンを捕まえなければなりません。

野生で出現しているポケモンでも十分クリアできますが、難しい場合はポケモンがリワードのフィールドリサーチをクリアして捕まえると良いでしょう。

ポケモンを捕まえる際にきのみを使用すると、「ポケモンを捕まえるときにきのみ20個を使う」のクリアも同時に目指すことが可能です。

報酬

「パートナーリサーチ:ドン・キホーテ」(3/4)

ポケモンを5回強化する

GOロケット団員に5回勝つ

相棒と探索にしてアメを2個もらう

解説

「GOロケット団員に5回勝つ」はしたっぱだけでなく、アルロ・クリフ・シエラといったリーダーとのバトルに勝利してもカウントされます。

町で遭遇したらどんどんバトルしていきましょう!

「相棒と歩いて2個アメをもらう」はポッポキャタピー など、アメをもらうために必要な距離が1kmのポケモンを選択すると、最短2kmでクリア可能です。

報酬

「パートナーリサーチ:ドン・キホーテ」(4/4)

ほしのすな×10000

解説

達成済みの状態で出現するため、特にすることはありません。

報酬
[PR]

以前開催されたスペシャルリサーチ

[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成

放置少女
2位

魔剣伝説

とことん育成 1人でも楽しい 片手でプレイ

魔剣伝説
3位

プラスメイト

豪華声優陣 美男子いっぱい ドキドキが止まらない

プラスメイト

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ