【ポケモンGO】ランドロスのGOスナップショットの撮り方を解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOに現在実装されている準伝説ポケモンの中の一体である「ランドロス」。

けしんフォルム、れいじゅうフォルムという2種類のフォルムを持ち、それぞれが異なる種族値しており、覚える技も異なっています。

今回はそんなランドロスのGOスナップショット撮影方法について解説していきますので参考にしてください。

ランドロスとは?

ランドロスはイッシュ地方の準伝説ポケモンの中の一体で、じめん・ひこうタイプのポケモンです。

ランドロスのGOスナップショット撮影方法

ランドロスのGOスナップショットを撮影するのはもちろん可能です。

手持ちにいるランドロスを撮影する場合は、ボックス内のランドロスを選択し、画面右上にあるカメラマークをタップしましょう。

野生のランドロスを撮影する場合は、レイドバトル勝利後のゲットチャレンジで撮影するしかありません。

ゲットチャレンジ画面で画面上部中央にあるカメラマークをタップしましょう。

「神話を読み解け!」攻略で必要

ランドロスのGOスナップショットはレジェンドシーズンに開始となったスペシャルリサーチ「神話を読み解け!」の中のタスク「ランドロスのGOスナップショット写真を撮る」をクリアするために必要です。

ちなみにランドロスのフォルムに指定はないので、未クリアの方は手持ちにいるけしんフォルムかれいじゅうフォルムのランドロスのスナップショットを撮影しましょう。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ