【ポケモンGO】アローラタマゴから海外ポケモンが!?ウルトラボーナスアンロックその③

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOでウルトラボーナスのアンロック内容が発表されました。

ウルトラボーナスって?

以前、日本を含む3カ国で開催されたイベントの中にあった「グローバルチャレンジ( 横須賀GOグローバルチャレンジ詳細)」を全て成功させることで、特別なボーナスがもらえることになっていました。

そのボーナスこそが「ウルトラボーナス」です。

ウルトラボーナス③期間

9月14日(金)朝5:00 〜 9月30日(日)

ウルトラボーナス③内容

フレンドから送られてくるギフトの中に入っているアローラタマゴ。

このアローラタマゴはアローラポケモンが生まれてくるタマゴですが、期間中はなんとそれに加え、海外限定ポケモンが生まれます。

生まれてくる海外限定ポケモン

日本限定

ヨーロッパ限定

北米限定

オセアニア限定

もちろん、今まで通りアローラポケモンも生まれてきます。

生まれてくるアローラポケモンについて、詳しくは以下をご覧ください。

アローラタマゴから生まれるポケモン一覧

ポケモン集め
フレンド機能が実装され、ギフティングにより7kmタマゴが手に入るようになりました...
続きを読む

モンジャラとポリゴンも…?

アローラタマゴからモンジャラポリゴン が生まれてきた報告が相次いでいます。

不具合なのか仕様なのか調査中です。

国内・海外フレンドをつくる

アローラタマゴの入ったギフトをたくさんもらうためには、たくさんフレンドを作りましょう。

国内専用↓

フレンド募集掲示板

掲示板
ポケモンGOのフレンドを募集するための掲示板です。トレーナーコードを書き込んで...
続きを読む

海外専用↓(閲覧専用)

【海外トレーナー多数】世界中にフレンドを作って、海外産7kmタマゴをゲット!【海外フレンド専用】

フレンド
ポケモンGOのフレンド機能で日本だけだなく、世界中の人と繋がることができます。 ...
続きを読む

※注意※

アローラタマゴをもらう時は、必ずタマゴの枠が空いていることを確認した上でギフトを開封しましょう。

タマゴが上限の9個あるのにギフトを開けてしまった場合は、アローラタマゴがギフトからでてきません。

その他のウルトラボーナス

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ