【ポケモンGO】イベントで「アローラタマゴから地域限定ポケモン孵化」確率はどのくらい?

最終更新日
攻略大百科編集部

現在スペシャルボーナスで、アローラタマゴから地域限定ポケモンが孵化するイベントが開催されています。

アローラタマゴから海外ポケモンが!?ウルトラボーナスアンロックその③

ポケモン集め
ポケモンGOでウルトラボーナスのアンロック内容が発表されました。 ウルトラ...
続きを読む

ケンタロス がでたらカントーポケモンコンプリート!」

という人も多い中、なかなかアローラタマゴからケンタロスが孵化せず手こずっているという声が上がっています。

ケンタロスやバリヤードの孵化確率は…?

確率について公式発表はありませんが、地域限定ポケモンの孵化確率は低いようです。

割合を表にまとめてみたのでご覧ください。

※Twitterの孵化報告を参考に計算

イシツブテ・ニャースの28%

サンド・ベトベターの24%

ポリゴン・モンジャラの22%

は2種合計値です。(1種類頭、÷2でお考えください)

地域限定ポケモンの孵化確率は、4種合計およそ8%という驚きの結果でした。

さいごに

かなり低確率でしか手に入らない地域限定ポケモンですが、海外に行かなければいけない事を考えると、ぜひここでゲットしておきたいですね。

フレンドとギフトをたくさん交換しあって、どんどんアローラタマゴをゲットし孵化しましょう!

 

 

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ