【ポケモンGO】【吉野家】パートナーリサーチ開催!参加券入手方法や出現ポケモンまとめ

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOの公式パートナーで入手できる参加券をお持ちの方のみが参加できるパートナーリサーチが開催されます。

アローラシーズンの参加パートナーはスシロータリーズ吉野家の3つになります。

今回は吉野家の参加券入手方法や出現ポケモンについてまとめていきます。

パートナーリサーチとは

ポケモンGOの公式パートナーで入手できるプロモーションコードが書かれた参加券をお持ちの方のみが参加できる特別なタイムチャレンジです。

シーズンごとに異なるパートナーが参加します。

対象パートナー:吉野家

参加券配布期間

2022年4月25日(月)11:00~2022年5月27日(金)20:00

参加券入手方法

注意

※参加券を入手するには吉野家のアプリが必須になります。

吉野家のアプリを未インストールの方はまず、吉野家のアプリをインストールしましょう。

▼吉野家公式アプリのダウンロードはこちら

吉野家の各店舗にて、1会計・税込み550円以上購入し、吉野家のアプリ内にある参加券入手用バーコードを提示しましょう。

参加券入手用バーコードは吉野家のアプリ内にある本イベントページから表示することができます。

必ず会計前に以下のバーコードを提示しましょう。

※会計後に提示すると、参加可能な金額に到達していても、プロモーションコードを入手できない可能性があります。

以上の手順を踏むとプロモーションコードが発行されます。

ただし、付与されるのはお会計日を含めた4日以内とされており、すぐには反映されない可能性があるのでこまめにキャンペーンページをチェックするようにしましょう。

参加券入手用バーコードが認証されると、「参加券を受け取る」のボタンがグレーからオレンジ色に変化し、参加券を受け取ることができるようになります。

入手した参加券に記載されているプロモーションコードはこちらで入力しましょう。

承認されるとタイムチャレンジに挑戦できるようになります。

タイムチャレンジの期限

プロモーションコードを登録後~2022年5月31日(火)23時59分まで

タイムチャレンジ内容

その他のパートナー

アローラシーズンとは

2022年3月~5月のアローラシーズン詳細発表!出現ポケモンの変化や5つのスペシャルリサーチなどシーズンの変更点まとめ

イベント 期間イベント
ポケモンGOで2022年3月から始まる新たなシーズン「アローラシーズン」の概要が発表...
続きを読む

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ