【ポケモンGO】トリミアンってどんなポケモン?│入手方法、すがたを変える方法解説!

最終更新日
2
件のコメント
攻略大百科編集部

ポケモンGOで、「ファッションウィーク」イベント開催中に登場するトリミアン

原作「ポケットモンスター」シリーズではカロス地方で登場したポケモンで、トリミングによって姿を変えます。

今回はそんなトリミアン についてまとめていきます。

更新履歴

2022.09.27

【2022年開催】ファッションウィーク関連追記

[PR]

トリミアン-ハートカット実装!【2022年2月】

トリミアン(ハートカット)

カロス バレンタインイベント限定
最大CP 2387
HP 181 攻撃 164 防御 167

入手方法
野生
シャドウ
限定
詳細情報

2022年2月に開催されるバレンタインイベントで、ついにトリミアンのハートカットが実装されました。

このイベント期間中のみ「すがたをかえる」機能を使ってハートカットに変更することができます。

トリミアンの入手方法

イベント:ファッションウィーク開催中は以下の方法で入手できます。

野生で入手

トリミアン はイベント期間中、野生で出現していますのでどんどん捕まえていきましょう。

フィールドリサーチのリワードで入手

イベント期間中は以下のフィールドリサーチをクリアすることでトリミアン を入手できます。

  • 【2022年開催】ファッションウィーク

相棒の写真を撮る

野生のシママのGOスナップショット写真を撮る

※通常の姿のみ

  • 【2021年開催】ファッションウィーク

ナイススローを3回連続で投げる

※通常の姿のみ

レイドバトルで入手

イベント期間中、トリミアン はレベル1のレイドバトルに出現しています。

挑戦して入手しましょう。

トリミアンのすがた一覧

・通常の姿

・体毛の一部がピンク色

・しっぽがハートマークになっているのが特徴

・体毛の一部が水色

・しっぽが星マークになっているのが特徴

・体毛の一部がオレンジ色

・しっぽがダイヤマークになっているのが特徴

・体毛の一部が水色

・縦ロールのようなカットの仕方が特徴

・体毛の一部が青色

・隈取モチーフにしたカットが特徴

・体毛の一部が赤色

・ハンチング帽のようなカットが特徴

・体毛の一部がクリーム色

・マダムハットのようなカットが特徴

・体毛の一部がピンク色

・丸いしっぽが特徴

・体毛の一部が黄緑色

・シルクハットのようなカットが特徴

フォルムの変え方

トリミアン は「すがたを変える」機能を利用することでフォルムを変える事ができます。

なお、すがたを変えても能力、使用技等は変化しません。

すがたを変える手順

ボックス内にいるトリミアン の「すがたを変える」を押しましょう。

すると、変えられるすがたの一覧が現れますので、変更したい姿を選びましょう。

ちなみに日本で変えられるすがたは通常の姿以外ではマダムカットジェントルカットカブキカットスターカットのいずれかになります。

それ以外の姿に変更したい場合は、それぞれの地域に実際に行く必要があります。

また、変更した姿から元に戻すまたは違う姿に変更することも可能です。

その場合は同様に「すがたを変える」ボタンを押しましょう。

関連データ

[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成

放置少女
4位

プラスメイト

豪華声優陣 美男子いっぱい ドキドキが止まらない

プラスメイト
5位

Rise of Kingdoms -万国覚醒-

駆け引きを楽しむ みんなでわいわい 本格ゲー

Rise of Kingdoms -万国覚醒-

コメント一覧(2)


関連カテゴリ・タグ