【ポケモンGO】「ホウエンセレブレーションリサーチ」攻略!暴風レックウザのタイムチャレンジリサーチ解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで1月19日(火)からスタートした新しいコレクションチャレンジリサーチ「ホウエンセレブレーションリサーチ」について以下で解説していきます。

タイムチャレンジを受け取る方法や報酬もまとめましたのでご覧ください。

コレクションチャレンジの受け取り方

このコレクションチャレンジは、「ホウエンセレブレーションイベント」の開催にあわせて開催されており、Pokemon GOのアプリを起動、またはゲーム内でポケモンをゲットすることで受け取ることができます。

開催期間終了の2020年1月24日(日)21時までにアプリを起動して、コレクションチャレンジを受け取り、クリアしましょう。

また、このコレクションチャレンジは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」にタスクが表示されています。

[PR]

「ホウエンセレブレーションリサーチ」攻略

「ホウエンセレブレーションリサーチ」(1/1)

グラードンを2匹捕まえる

グラードンのアメ×10

カイオーガを2匹捕まえる

カイオーガのアメ×10

ポケモンを30匹捕まえる

解説

グラードンとカイオーガはホウエンセレブレーションイベント期間中に伝説レイドで登場しています。

ポケモンを30匹捕まえるは、捕まえるポケモンの種類などは指定されていません。野生湧きのポケモンを捕っていればすぐにクリアできるでしょう。

クリア報酬のレックウザは限定技のぼうふう を覚えています。また、色違いが手に入る可能性もあります。

グラードン対策

カイオーガ対策

同時開催中のイベントについて

以前開催されたスペシャルリサーチ

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ