【ポケモンGO】着せ替えアイテムに新たなポケモンシャツが登場!

最終更新日

ポケモンGOのスタイルショップに新たなポケモンシャツが追加されました!

出典: twitter.com

「Original Stitch」とのコラボ

ポケモンシャツはオンラインカスタムシャツブランドの「Original Stitch」とコラボして販売されている商品です。

251種類のポケモン柄を自由に指定し、自分だけのオリジナルシャツを作ることができるサービスです。

柄の他にも、襟の形やボタンの色など、とても細かいところまで指定が可能です。

2020年4月現在ポケモンシャツが販売されているのは、日本、アメリカ、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、フィリピン、インド、インドネシア、イギリス、スペイン、ドイツ、イタリア、フランス、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドです。

ポケモンシャツが気になった方はこちら

誰でも服のデザインは無料でできる

長袖か半袖か、襟の形、使用するポケモンなど、デザインは誰でもカスタマイズ可能です。

気に入った服ができあがったらカートへ進み注文、という流れになります。

ポケモンのシャツへの入り方は様々で、密集度もシャツ一杯に入っているものからまばらなものまで様々です。

出典: pokemon.originalstitch.com

[PR]

ポケモンGOでも4着販売

今回、ポケモンシャツに新たにジョウト地方の100匹が追加されたことを記念して、ポケモンGOにも4着のポケモンシャツが登場します!

販売はすでに始まっており、購入可能となっています。

販売内容

今回ポケモンGOに追加されたのはレディバポポッコアンノーンムチュール で、各200ポケコインで購入可能となっています。

スタイルショップでは購入前の試着が可能となっています。購入に踏み切れない場合は、試着して見た目を確かめるのも良いでしょう。

見た目 使われているポケモン

 

P・O・K・E・M・N(Pokemon)

これまでに追加されたポケモンシャツ

関連データ

在宅・ライター募集 ポケモンGO攻略メンバー募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら