【ポケモンGO】着せ替えアイテムにポケモンシャツが登場!アメリカでのポケモンシャツ販売開始記念!

最終更新日

ポケモンGOのスタイルショップに新たな着せ替えアイテムが追加されました!

「Original Stitch」とのコラボ

ポケモンシャツはオンラインカスタムシャツブランドの「Original Stitch」とコラボして販売されている商品です。

151種類のポケモン柄や無地生地10種などを自由に指定し、自分だけのオリジナルシャツを作ることができるサービスです。

柄の他にも、襟の形やボタンの色など、とても細かいところまで指定が可能です。

現在ポケモンシャツが販売されているのは、日本、アメリカ、香港、台湾、シンガポール、マレーシア、フィリピン、インド、インドネシアです。

 

ポケモンGOでも4着販売

今回、ポケモンシャツのアメリカでの販売開始を記念して、ポケモンGOにも4着のポケモンシャツが登場します!

販売開始は10月5日の06:00からで、既に着ることが可能となっています。

販売内容

今回ポケモンGOに追加されたのはラフレシアベロリンガコイキングカビゴン で、各200ポケコインで購入可能となっています。

スタイルショップでは購入前の試着が可能となっています。購入に踏み切れない場合は、試着して見た目を確かめるのも良いでしょう。

見た目 使われているポケモン

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら