【ポケモンGO】ニャースの色違いが登場!GOロケット団リーダー襲来で環境変化!

最終更新日

ポケモンGOで、GOロケット団リーダーが現れたことでポケモンの生息環境が変わったようです。

GOロケット団リーダー襲来による環境変化

開催期間

11月8日(金)6:00~11月15日(木)5:59まで

開催内容

ニャースの色違い追加

ニャース
野生でゲット
ニャース の色違い実装に伴い、野生とレイドでニャースが多く出現しています。

ニャースの色違いは、耳奥やしっぽ、足のオレンジ部分がピンク寄りになる程度で分かりづらいです。

見分けが付かない場合は色違いアイコンやエフェクトを参考にしましょう。

アーボ
野生でゲット
ドガース
野生でゲット

また、アーボドガース も野生で出現しやすくなっています。

前回のロケット団イベントでゲットできていない場合は狙ってみましょう。

サカキに関係あるポケモンがレイドバトルに出現

サカキが原作で使用していたポケモンの一部が、レイドバトルに出現しているようです。

原作で使用され、レイドにも出ているポケモン

※原作ウルトラサン・ウルトラムーンまでの使用ポケモンです。

新たなシャドウポケモンが実装

新シャドウポケモン

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら