【ポケモンGO】ふしぎなパーツの正体は?ロケット団の調査結果が公開!

最終更新日
1
件のコメント
( 17時間前 )

ポケモンGOの悪役である「GOロケット団」に関する情報が公開されました!

以前ウィロー博士がまとめた調査レポートにあった「ふしぎなパーツ」などについても動きがあります。

以下では今回の発表後から実装されている要素を紹介しています。

公開された動画

Youtubeでは動画も公開されています。

▼公開された動画はコチラ

[PR]

ふしぎなパーツの正体は?

今回の発表後から、GOロケット団したっぱに勝利すると「ふしぎなパーツ」が手に入るようになりました。

このふしぎなパーツ を6つ集めることでロケットレーダー というアイテムになります。

さらにこのロケットレーダー を使用することでGOロケット団のリーダーと勝負することができます。

勝利することで報酬が獲得できますので挑戦してみましょう!

GOロケット団リーダー勝利の報酬

ほしのすなx1000 + イッシュのいし x1
シンオウのいし x1
げんきのかけら x1
げんきのかたまり x1
すごいキズぐすり x1
まんたんのくすり x1

新スペシャルリサーチが公開!

発表後から新たなスペシャルリサーチ「隠された真相をあぶり出せ!」が取得できるようになりました。

取得できていない場合、前回のGOロケット団のスペシャルリサーチである「怪しい集団の謎を追え!」をクリアしましょう。

 

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

ロケットレーダー、ロケット団のクリフに勝ったら消えてしまいました。ロケット団の下っ端にもう一度、



記事へのご指摘・ご意見はこちら