【ポケモンGO】レジ系三種がレイドバトルに復刻!タマゴのボーナスやエアームドの色違いも!

最終更新日

ポケモンGOで、レジロックレジアイスレジスチル がレイドバトルに復刻します!

それに伴い、各種ボーナスもあるようです。

開催期間

11月2日(土)5:00〜5日(火)4:59

短期間の開催となりますので注意してください。

[PR]

開催内容

レジ系レイド復刻!

第三世代の伝説のポケモン、レジロックレジアイスレジスチル が伝説レイドバトルに復刻します!

レイドボス対策

以下の記事でレイドボス対策をまとめています。短期間の開催になりますし、今のうちに対策しておくと良いでしょう。

レジロック▼

限定伝説レイド「レジロック」対策法!おすすめポケモンと技構成

レイドバトル 伝説レイド
レジスチルの登場期間が終了し、新たな伝説レイドボスが登場しました。 伝説ポケ...
続きを読む

レジアイス▼

限定伝説レイド「レジアイス」対策法!おすすめポケモンと技構成

レイドバトル 伝説レイド
待ちに待った新レイドボスが登場しました。 伝説のポケモン「レジアイス」 ...
続きを読む

レジスチル▼

限定伝説レイド「レジスチル」対策法!おすすめポケモンと技構成

レイドバトル 伝説レイド
レジアイスの登場期間が終了し、新たな伝説レイドボスが登場しました。 伝説ポケ...
続きを読む

出現しやすくなるポケモン

レジロック、レジアイス、レジスチルと同じ、いわ・こおり・はがねタイプのポケモンが野生で出やすくなります。

具体的には、イシツブテコイルウリムーココドラタマザラシ が出現しやすくなります。

タマゴからかえりやすくなるポケモン

いわ・こおり・はがねタイプのポケモンがタマゴからかえりやすくなります。

具体的には、プテラツボツボニューラエアームドユキワラシダンバル がかえりやすくなります。

タマゴをかえすのに必要な距離1/2

タマゴをかえすのに必要な距離が通常の1/2になります。スーパーふかそうち なども使って、どんどんタマゴをかえしていきましょう。

色違いポケモン追加!

タマゴからかえりやすくなるエアームド と、レジロックレジアイスレジスチル の色違いが実装されます!

色違いのエアームドは、羽の赤い部分が緑色になっているのが特徴です。

色違いのレジロックは、体全体が茶色いのが特徴です。

色違いのレジアイスは、体全体が濃い水色になっているのが特徴です。

色違いのレジスチルは、体全体が緑色になっているのが特徴です。

どれも全体の色が濃くなっているので、ぱっと見でわかりやすい変化になっています。

レジロック
レイドでゲット
レジアイス
レイドでゲット
レジスチル
レイドでゲット

 

関連リンク

レジ系三種の復刻に合わせて、レジギガスの先行実装イベントが予定されています。

レジギガスが実装!課金イベントに参加すると先行でレジギガスがゲットできる?

お役立ち イベント ポケモン集め
「ポケモンGO」でまだ実装されていなかったポケモン「レジギガス」がEXレイドバト...
続きを読む

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら