【ポケモンGO】モントリオールのサファリゾーン参加チケット応募開始!応募は先着順!

最終更新日

ポケモンGOで、9月のサファリゾーンの参加チケット応募が始まりました!

応募期間

8月19日~終了日時不明

終了日時は公開されていませんが、チケットの応募は先着順のため、参加したい場合は早めに応募を済ませておきましょう。

販売状況【8月20日20:00現在】

8月20日20:00現在、金曜日と日曜日の一般チケットのみ販売、それ以外のチケットは全て売り切れとのことです。

応募方法

ポケモンGOの米公式ツイッターのツイートに張られているリンクからリンク先のページに移動し、応募することが可能になっています。※英語かフランス語のみのページとなっています。

[PR]

モントリオールで出やすくなるポケモン

現地では、画像に載っている

などが出現するようです。

日本でもヤンヤンマが登場

カナダでのサファリゾーン開催を記念して、日本を含め世界中でヤンヤンマ が出やすくなります!

色違いは?

公式に発表はありませんが、以前シンガポールで開催されたサファリゾーンでは、世界中で出現したツボツボの色違いが同時実装されたということがあります。今回もヤンヤンマの色違いが出現する可能性は高いでしょう。

ヤンヤンマの色違いは、体が綺麗な水色になっているのが特徴です。顔の緑の部分はそのままなので、色違いを狙う場合は気をつけましょう。

また、現在実装済みの色違いのポケモンは下記でまとめています。

【8/28更新】地方別!色違いポケモン完全図鑑

ポケモン集め 色違い
イベントと同時実装されることが多い、とても楽しい要素「色違いポケモン」みなさ...
続きを読む

関連情報

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら