【ポケモンGO】9月のサファリゾーンはカナダのモントリオール!参加はチケット制

最終更新日

ポケモンGOの公式ツイッターから、9月のサファリゾーンがカナダのモントリオールで開催されると発表されました!

開催時間

開催期間は、現地時間の

9月20日(金)~9月22日(日)ま

となります。

[PR]

開催地

開催地はカナダのモントリオールとなります。

出典: ja.wikipedia.org

イベント内容

現地では、画像に載っている

などが出現するようです。

日本でもヤンヤンマが登場!

カナダでのサファリゾーン開催を記念して、日本を含め世界中でヤンヤンマ が出やすくなります!

色違いは?

公式に発表はありませんが、以前シンガポールで開催されたサファリゾーンでは、世界中で出現したツボツボの色違いが同時実装されたということがあります。今回もヤンヤンマの色違いが出現する可能性は十分にあるでしょう。

シンガポールでSafari Zoneイベント開催中!日本でもツボツボの色違いが入手できるチャンス!

ニュース リアルイベント
ポケモンGOのリアルイベント「Safari Zone(サファリゾーン)」が、次はシンガポール...
続きを読む

出現の有無が判明し次第追記予定です。

参加方法

現地での参加はチケット制となります。

チケットの抽選エントリー方法は以下の記事を参考にしてみてください。

ドイツのドルトムントでリアルイベ開催!チケット購入方法

お役立ち
今年もドイツのドルトムントで、ポケモンGOのリアルイベントが開催されます。 ...
続きを読む

※日本でヤンヤンマを探す分にはチケットは必要ありません。

その他サファリゾーン関連情報

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら