【ポケモンGO】シンガポールでSafari Zoneイベント開催中!日本でもツボツボの色違いが入手できるチャンス!

最終更新日
1
件のコメント

ポケモンGOのリアルイベント「Safari Zone(サファリゾーン)」が、次はシンガポールで開催されます!

開催期間

現地時間

4月18日(木) 〜 4月22日(月)

となります。

[PR]

開催地

開催地はシンガポールのセントーサ島となります。

出典: ja.wikipedia.org

イベント内容

現地ではトロピウスアンノーン などが出現します。

画像に載っている

も出現しそうですね。

日本でもツボツボが登場!

シンガポールでのSafari Zone開催を記念して、日本でもツボツボ が出やすくなっています。

開催期間

4月20日(土)朝6:00~4月21日(日)夜10:00まで

上記の期間中に、ツボツボが野生で出やすくなります。

色違いも登場

稀に色違いのツボツボも手に入るようです。

色違いのツボツボは、原作では甲羅の色が水色になっているのが特徴です。

▼その他色違いに関してはこちら

【8/3更新】地方別!色違いポケモン完全図鑑

ポケモン集め 色違い
イベントと同時実装されることが多い、とても楽しい要素「色違いポケモン」みなさ...
続きを読む

参加方法

現地での参加はチケット制となります。

※日本でツボツボの色違いを探す分にはチケットは必要ありません。

セントーサ島まで行くには…

東京からこのセントーサ島までは、約7時間30分かかります。

初めての方はツアーでいくと安心ですね。

▼旅行サイト(セントーサ島行)

参加を検討している場合は参考にしてみてください。

その他サファリゾーン関連情報

関連データ

コメント一覧(1)

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります



記事へのご指摘・ご意見はこちら