【ポケモンGO】6月のレイドアワーの日程発表!水曜日は伝説レイドに挑戦!

最終更新日

ポケモンGOで、6月のレイドアワーの日程が発表されました!

レイドアワーとは?

指定された日の1時間の間に、特定のレイドバトルが大量発生するイベントです。以前のランチレイドアワーのテスト同様、今後も1時間開催になりそうです。

[PR]

開催日程

イベント日程は、

クレセリア:6月5日(水)、6月12日(水)

カイオーガ:6月19日(水)、6月26日(水)

それぞれ18:00~19:00開催

となります。

今回の対象レイドは?

以前のレイドアワーではその他のレベルも大量出現していましたが、今回のレイドアワーの対象ポケモンは、クレセリアカイオーガ のみとなります。

イベント時間中、レベル5のレイド数が増加するので、ガンガンレイドをまわりましょう。

複数個所行けるのならば、参加前にしあわせタマゴほしのかけら を使用するのも良いでしょう。

攻略方法

クレセリア

伝説レイド「クレセリア」対策法!おすすめポケモンと技構成

バトル レイドバトル 伝説レイド
シンオウ地方の伝説ポケモンが登場しました。 期間 11月21日(水)早朝〜12月18日(...
続きを読む

カイオーガ

限定伝説レイド「カイオーガ」対策法!おすすめポケモンと技構成

レイドバトル 伝説レイド
伝説のポケモン「カイオーガ」   カイオーガの詳細 カイオーガのタ...
続きを読む

参加時の注意

レイドアワーでは、レイドの出現数が増加するのみとなります。

あらかじめプレミアムレイドパスを購入しておくと、スムーズにレイドを周れます。

 

また、梅雨になり雨の日が多くなります。晴れの日よりも視界が狭まるので、周囲の安全に普段よりも注意しましょう。

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら