【ポケモンGO】「ランチレイドアワー」のフィールドテストを開催!お昼休みは伝説レイド!

最終更新日

ポケモンGOでは、新たなイベント「ランチレイドアワー」のフィールドテストを開催します!

このイベントが一体どんなものなのか、参加方法などを以下にまとめましたのでご覧ください。

「ランチレイドアワー」とは?

今回フィールドテストの対象である「ランチレイドアワー」とは

お昼12:00〜13:00までの1時間で伝説レイドがいつもより多く開催されます。

[PR]

フィールドテストについて

テスト期間

フィールドテストは

3月13日(水)12:00〜13:00の1日のみ開催されます。

今回のテストではディアルガ のレイドが多く出現します。

参加方法

参加するにあたって応募などの必要はありません。

当日、11:50になると黒タマゴが出現し、開催時刻の12:00になると全ユーザーのゲーム上で伝説レイドが開始されます。

テスト終了後、本実装はいつ?

今後の実施は未定ということです。

後に実装された際は、土日関係なしで開催されるのか、平日のみの開催なのかで参加できるトレーナーの数が大幅に変わりますね。

平日のお仕事の方や学生の方の参加が厳しくなりそうです。

平日だけでなくぜひ土日も開催してほしいものですね。

 

ライター募集!
ポケモンGOが大好きなあなた!一緒に攻略サイトを作ってみませんか?

▶在宅、地方可のゲーム攻略ライター募集中!

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら