【ポケモンGO】第四世代の進化先が実装!待望のベロベルトやモジャンボも!野生ではミツハニーやズガイドスが!?

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOでは2月1日(金)シンオウ地方の進化先が実装されました!

また、野生でも新ポケモンが発見されています。

今回どれだけのポケモンが追加実装されたのでしょうか。

さっそく以下でみていきましょう。

実装されたポケモン一覧

今回追加実装されたポケモンは以下の通りです。

実装された進化先

実装された野生で出現するポケモン

これまでに実装されたシンオウ地方の進化先

シンオウポケモンに進化させるための「シンオウの石」やアメの数などまとめ

進化 ポケモン集め 育成
11月15日(木)これまで実装されたポケモンが、第四世代の進化先に対応し始めました...
続きを読む

今回も「シンオウのいし」が必要

以前のシンオウ地方進化先実装と同様で、今回もシンオウのいし が必要となります。

シンオウのいしの入手方法は以下をご覧ください。

大発見報酬で「シンオウのいし」が手に入らない…GETはPVPが確実?

進化 ニュース
11月28日(水)早朝に大発見報酬を受け取ったトレーナーが、シンオウのいしを貰えな...
続きを読む

ポケモンの性別で進化先が変わる仕様

今回追加実装されたポケモンには、性別によって進化先が変わるポケモンがいます。

性別を間違うと思った通りのポケモンに進化しませんのでご注意ください。

エルレイド

エルレイド

シンオウ 進化/レイド限定
最大CP 3497
HP 169 攻撃 237 防御 195

入手方法
レイド
進化
シャドウ
限定
詳細情報

オスのキルリア でないとエルレイド には進化しません。

ユキメノコ

ユキメノコ

シンオウ 進化限定
最大CP 2306
HP 172 攻撃 171 防御 150

入手方法
進化
シャドウ
限定
詳細情報

メスのユキワラシ でないとユキメノコ には進化しません。

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ