【ポケモンGO】「Safari Zone シンガポール:探索チャレンジ」チョロネコのタイムチャレンジリサーチ解説!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで11月19日(土)からスタートした新しいタイムチャレンジリサーチ「Safari Zone シンガポール:探索チャレンジ」について以下で解説していきます。

タイムチャレンジリサーチを受け取る方法や報酬もまとめましたのでご覧ください。

タイムチャレンジの受け取り方

このスペシャルリサーチは、「Safari Zone シンガポール」の開催期間中にPokemon GOのアプリを起動することで受け取ることができます。

イベントが終了する2022年11月20日(日)20時00分までにアプリを起動して、スペシャルリサーチを受け取り、クリアしましょう。

また、今回のスペシャルリサーチは期限付きということで、フィールドリサーチ画面の左にある「今日のまとめ」にタスクが表示されています。

[PR]

「Safari Zone シンガポール:探索チャレンジ」攻略

「Safari Zone シンガポール:探索チャレンジ」(1/1)

1km 探索する

2km 探索する

3km 探索する

4km 探索する

5km 探索する

解説

歩くのみのタスクとなっています。

アメを獲得できるまでの距離が1kmのポケモンを設定してアメを稼いでも良いですし、仲良し度を上げたいポケモンを設定してハートポイントを獲得するのもおすすめです。

また、リワードとなっているチョロネコ は今回のイベントで色違いが初実装となるポケモンです。

こちらのリワードで出現するチョロネコは色違いが出現する可能性があります。

チョロネコ の色違いは通常時と比べると、全体的に灰色をしています。

報酬

開催中のイベントについて

[PR]

以前開催されたスペシャルリサーチ

[PR]おすすめアプリ
1位

放置少女

まったりゲーム 美少女いっぱい  とことん育成

放置少女
4位

プラスメイト

豪華声優陣 美男子いっぱい ドキドキが止まらない

プラスメイト

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ