【ポケモンGO】「SafariZoneコヤン:探索チャレンジ」タスク内容、攻略方法解説│韓国高陽市で開催中のリアルイベント開催記念タイムチャレンジ

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで2022年9月23日~25日まで開催されているリアルイベント「SafariZone:コヤン」。

イベント開催を記念して、配布されているタイムチャレンジ「SafariZoneコヤン:探索チャレンジ」について、タスク内容と攻略方法を解説していくので参考にしてくださいね。

「SafariZoneコヤン:探索チャレンジ」

このタイムチャレンジは、タスクメニューの右側にある「今日のまとめ」を表示すると確認できます。

またタイムチャレンジということで、「SafariZoneコヤン」が開催されている間のみ挑戦できますので、忘れないようにしましょう。

「SafariZoneコヤン:探索チャレンジ」(1/1)

1km探索する

2km探索する

3km探索する

4km探索する

5km探索する

解説

「探索する」とありますが、こちらは歩くことを示しています。

つまり、5km歩くだけですべてのタスクをクリアすることができるので、内容としては簡単なものばかりとなっています。

アメを獲得できるまでの距離が1kmのポケモンを設定してアメを稼いでも良いですし、仲良し度を上げたいポケモンを設定してハートポイントを獲得するのもおすすめです。

また、リワードとなっているシュシュプ は今回のイベントで色違いが初実装となるポケモンです。

こちらのリワードで出現するシュシュプは色違いが出現する可能性があります。

シュシュプ
野生でゲット

シュシュプ の色違いは通常時と比べると、全体的に紫色をしています。

報酬
[PR]

関連リンク

これまで実装されたスペシャルリサーチ・タイムチャレンジ・コレクションチャレンジまとめ【完全攻略】

ポケモン集め スペシャルリサーチ
ポケモンGOで現在実装されている「スペシャルリサーチ」。どこまで進めましたか? ...
続きを読む

攻略大百科のミニゲームコーナーがオープン!
ミニゲームコーナーへ

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ