【ポケモンGO】カロス地方のポケモン実装!カロスイベントの開催や不思議な1タマゴレイドも登場?

最終更新日

ポケモンGOの世界に、2020年12月2日(水)からメガシンカが初めて発見されたカロス地方のポケモンたちが実装されることが決まりました!
これに伴い、カロス地方関連イベントの開催や不思議なレイドバトルが追加されることも決まっています。
では詳細を見ていきましょう!

出典: pokemongolive.com

実装が決まったカロス地方のポケモン

現在判明している実装が決まったポケモンは以下の通りです。


これらのポケモンは2020年12月2日(水)以降、野生をゲットするか、タマゴをかえすか、進化させることで出会うことができます。
実装されたばかりということでカロス地方の御三家ポケモンとその進化系、そしてゲームで序盤に登場するポケモンたちとそんなに数は多くないようですね。
今後の追加実装に期待です!
なお、クレッフィ は現時点でフランスのみで出現する地域限定のポケモンのようです。

また、カエンジシ は♂と♀で姿が違うポケモンになります。
進化前のシシコ をたくさんゲットし、それぞれの姿に進化させましょう。

[PR]

カロス地方実装記念イベント

新たにカロス地方のポケモンが実装されたことを記念して、イベントが行われるようです。

開催期間

2020年12月2日(水)10:00~2020年12月8日(火)22:00まで

イベントの内容

期間中、新たに実装されたカロス地方のポケモンたちの出現率があがります。
その他の詳細は後日発表されるそうなので、続報を待ちましょう!

不思議なタマゴがレイドバトルにやってくる!?

1つ星レイドバトルに「不思議なタマゴ」が追加されるようです。
不思議なタマゴの中身は一体何なのか?そもそも不思議なタマゴとは?
詳細は後日発表されるそうなので、続報を待ちましょう!

関連リンク

関連データ

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら