【ポケモンGO】サンスポからコミュニティデイに関する号外が登場!14・15日に四国を含め全国で配布予定!

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOで12月14・15日に予定されているコミュニティデイについて、サンケイスポーツから号外が出されることになりました。

ポケモンGOの号外が登場!

ポケモンGOでは12月14・15日に今年最後のコミュニティデイが予定されています。

今年最後を記念した今回は多数のポケモンが大量出現する予定で、サンスポ(サンケイスポーツ)から出現するポケモンの一覧などを紹介する特別号外が配布される事になりました!

今回の号外を二つとも揃えると、2019年のコミュニティデイで登場したポケモンを一覧で見ることができるようになります。

[PR]

配布日

12月14日(土)・15日(日)11:00~17:00まで

予定の枚数を配布し終えた場合は、17:00になる前に終了する可能性もあります。

配布場所

東京や大阪、札幌や福岡など、四国を含めた全国26箇所で配布予定となっています。

以前GOロケット団の号外を出した際の25箇所に「香川・高松駅東口広場」が新たに加わっています。

詳細な配布場所についてはこちらのサンスポの記事をご覧ください。

コメント一覧

コメント送信前に利用規約をご確認ください
コメントの内容によって反映までに時間がかかることがあります

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。


記事へのご指摘・ご意見はこちら

関連カテゴリ・タグ