【ポケモンGO】カイロスの色違いがあちこちに出現中!先日実装されたキャタピーの色違いは低確率?

最終更新日
攻略大百科編集部

ポケモンGOでは先日から、台湾でリアルイベントが開催されています。

台湾でリアルイベント!ジーランスやアンノーンも出現!

ニュース リアルイベント
世界各地でポケモンGOのリアルイベントが行われていますが、次回は台湾で開催され...
続きを読む

それに伴い、日本でもカイロスの色違いが実装されました。

カイロスの色違い

カイロスの色違いは青っぽくなっています。

普段はそれほど出現しないポケモンですが、イベント期間中は出現率がUPしてるようなので、色違いをGETするには今がチャンスですね!

カイロス

カントー
最大CP 3345
HP 163 攻撃 238 防御 182

入手方法
野生
レイド
リサーチ
シャドウ
詳細情報

キャタピーの色違いはゲット報告が「少」??

ヌケニンの大発見報酬が開始したのと同時に実装されたキャタピーの色違い。

こちらは体が金色になっています。

キャタピーなら出現率もそこまで低いポケモンではないので、簡単に色違いが見つかるのではないかと思いがちですが、ゲット報告はあまり多くない様子です。

キャタピー

カントー
最大CP 494
HP 128 攻撃 55 防御 55

入手方法
野生
レイド
リサーチ
シャドウ
詳細情報

しかし、キャタピーと出会えるリサーチも追加されましたので、数をこなして色違いに出会いたいところですね。

以下がキャタピーと出会えるリサーチのタスクです。

その他色違い関連情報

関連データ

おすすめ特集

コメント一覧

この記事への感想、質問、情報提供などみなさまからのコメントをお待ちしております。

関連カテゴリ・タグ